インフルエンザ流行

昨日の天気から一転、今日は寒いですね。

最近、インフルエンザにかかる人が増えていますが、
今日ついに警報発令レベルまで達したそうですよ。

かなり感染者が増えてます。

うちの二人の子供もかかってしまい
40度近くまで熱も出て、珍しくぐったりしてました。

それを看てる親もつらい・・・


studioRメンバーも今日1人ダウンしてしました。

 

高熱が出ると筋肉や関節も痛くなります。

医療機関に早めに受診しましょう。

まだまだ、寒く乾燥した日が続きます。

手洗い、うがい、マスクをなどで出来るだけ予防を行いましょう。
あとはしっかり食事をとって、ぐっすり寝て下さい。

お灸で免疫力アップっていうのもありかも!?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ブランド靴コピー (木曜日, 18 3月 2021 17:37)

    ブランド靴コピーブランド服コピーブランドバッグコピーの通販店
    100%通関保証、お手元に届けられます。
    https://www.bbrandon.ru/
    ブランドパンプスコピー、ブランドTシャツコピーなど卸売値段で通販しています。
    https://www.jwellis.ru/